1/26(土)パラグライダーワールドカップ10日目♪

Yumiです(*^^)v

ここのところブログ記事多めですみません。

書きたいことがいっぱいなのデス(^^♪



さて、コロンビアのパラグライダーワールドカップ

スーパーファイナルも10日目。


今日(昨日)も飛べました。

毎日飛べてますね。



今日は78.4kmのタスク。

テイクオフはリーサイドで荒れ荒れだったようですが、

69名の選手がゴール。



廣川選手も一時はほぼビリの位置まで遅れてしまったようですが、

挽回し、42位!!

http://pwca.org/results/results/


またもや、風の神様がお願い聞いてくれたようです(^_-)-☆

廣川さんブログ→ http://ameblo.jp/wind-rider/



リザルトで他の日本人選手をチェックしていると

宮田さんの名前がない・・

よく見ると一番下にあった。0点!?

なんで??(@_@;)


なんでも「火の上のサーマルに入った」ということの

ペナルティーらしい・・

この件については競技後に議論が交わされたようですが・・


詳しい状況が呉本選手のブログにありました↓

http://yoshiki9055.seesaa.net/article/316321210.html


これがなければ、宮田さん5位だったようです。

ツライ。

最終日も気持ち切らさずに頑張ってほしいです。




それから、平木選手、現在女子総合2位です!!

逆転なるか!?

こちらも楽しみです♪



さて、今晩はいよいよ最終戦!!!

今日はライブトラック観戦しちゃうよー!!

みなさんも一緒に観戦&応援しませんか\(^o^)/


ライブトラック→ http://www.livetrack24.com/events/PWC2013-1

たぶん・・

ウィンドウオープン 10時頃(日本時間0時頃)

スタート 11時頃(日本時間1時頃)



ツイッター、フェイスブックでがんがん盛り上がっちゃいましょー\(^o^)/



同じカテゴリー(大会レポート)の記事
PWCセルビア最終日
PWCセルビア最終日(2017-06-25 16:04)

PWCセルビアday6
PWCセルビアday6(2017-06-24 15:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
1/26(土)パラグライダーワールドカップ10日目♪
    コメント(0)