9/8 (土) なでしこカップday1

Ryotaです

ついに始まりました!2年に1度のなでしこカップ。
おかげさまで今回のなでしこカップもたくさんエントリーしていただき、賑やかになりそうです。

が、しかし!
天気予報には無慈悲な傘マークがずらり(;^ω^)
今年はどうなるのでしょうか。

朝一のエリアは雨が降ったり止んだりして競技は難しそう。。。
ということで急遽集合場所をホテルへと変更し開会式を行いました。
9/8 (土) なでしこカップday1


今年の参加賞はネットフラワーズ様から日焼け止めと長坂養蜂場様からのはちみつリップクリームです!
普段のイベントとは少し違う参加賞ですが喜んでいただけたようで嬉しいです(^^)/
9/8 (土) なでしこカップday1



開会式が終わるとエリアには南風のタイミングも増えてきました。
さらに日差しがさしてきて周辺に雨雲もない!

これはなでしこカップ恒例の浜名湖マジックあるか!?
期待をもって午後から競技開始です!

第1テイクオフまで上がってきた方には今年もポーターサービス!!
9/8 (土) なでしこカップday1
9/8 (土) なでしこカップday1


やっぱり何か持っているぞ!?なでしこカップ!!
ソアリングまで出来ちゃって競技も成立です!
しかもノートラブルで皆さんハッピーランディングです(^^♪
9/8 (土) なでしこカップday1
9/8 (土) なでしこカップday1
9/8 (土) なでしこカップday1


競技が終わるとホテルへ移動してー、温泉に入ってー、パーティー開始!

なでしこカップのパーティーは他のパライベントとは一味違う!
ドレスアップ推奨です!!(※あくまでも推奨です)
普段エリアで見るアウトドアウェアとは違う姿のなでしこさん達とスタッフさん達。
9/8 (土) なでしこカップday1
9/8 (土) なでしこカップday1

ゲストに家康くんと直虎ちゃんも来てくれました!!
9/8 (土) なでしこカップday1

さらに先日行われたアジア競技大会から帰ってきた選手と監督にお話をいただけて盛り上がりました!!
9/8 (土) なでしこカップday1
9/8 (土) なでしこカップday1

さらにさらに明日誕生日を迎える選手をサプライズで祝ったり(^^♪
9/8 (土) なでしこカップday1
9/8 (土) なでしこカップday1

とても楽しいパーティーでした♪

明日も起きるか浜名湖マジック?


同じカテゴリー(大会レポート)の記事
PWCセルビア最終日
PWCセルビア最終日(2017-06-25 16:04)

PWCセルビアday6
PWCセルビアday6(2017-06-24 15:35)

PWCセルビアday5
PWCセルビアday5(2017-06-23 15:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
9/8 (土) なでしこカップday1
    コメント(0)