1/29(日)なかなか気持ちよく飛ばしてもらえませんねー

Yumiです\\\\٩( 'ω' )و ////


とっても穏やかな朝。

昨日の朝と違って。



うーん。

すごく飛べそう。



今日は

ツリーラン講習の

予定なんだけど。




講習準備のために

山に入ったツバサ校長からも、

「第2TO南風」なんて無線が入ります。



ついでに

「ひとまず飛んで下ります」

て。



と、いうことで、

予定変更!

フライトします!!




みんなで第1TOへ♪



第2TOあたりまでは

南風入ってるんだけど、

第1TOは無風。


ちょっと北西。。



でもま、飛べないことはない感じ。



フライト講習スタート!







2本目行くかー

と思ったら、

ちょっとしたアクシデント( ̄▽ ̄)



その間にパイロットさん飛ぶも、

かなりの西風(^^;)



しばらく様子見るも、

さらに西風びゅーびゅーしてきたので、

撤収。




まだお昼なので、

やっぱりツリーラン講習はじめます!



今回はレベル1の上級編。


以前に基礎編を

受講済みの方のためのコースです。



前回は室内で、

道具の基本的な使い方や、

ツリーランからの脱出の仕方を

学びましたが、

今回は実際に木にぶら下がって、

それらを実践します。



木に手が届くバージョン。

低いところから。



つぎは高いところから。



木に手が届かない宙ぶらりんバージョン。






そして、

同時進行で、

レベル2を目指す人たちのための

講習も。



レベル2はツリーランした人を

救出するための技術を学びます。



まずは、

迅速に安全に木に登る練習。

そして、木の上で安全に作業する

方法を学びます。

これらがしっかりできないと、

次へは進めません。



みんな夕方までみっちり練習。

頑張りました!




ツリーラン講習を受けない

みなさんは

立ち上げ練習へ♪





スラローム競争しました(^_^)v


パイロットFさんも参加♪




風が意外に南西で

クロス気味なので、

難易度高くて面白かったー(o^^o)




こちらも夕方までめいっぱい

走り回りました♪

またやりましょうね!!


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
1/29(日)なかなか気持ちよく飛ばしてもらえませんねー
    コメント(0)