1/28(土)とーべーなかったー

Yumiです٩( 'ω' )و


飛べそうな予報だったんですよー。


週末はずっと厳しいお天気が続いていたので、

やっとみんなに飛んでもらえるーって

思ってたのに。。



ジャム勝の堀さんたちも呼んでしまったのに。。



昨日の夕方ころっと

予報変わって

西風〜(>_<)



そして、朝。

予報よりもっと北西風吹いてる。。



うーむ。

これじゃ立ち上げ練習もできないじゃん。



とか思ってたら、

堀さんと獅子吼のみなさん到着。



せっかく来てくださったので、

テイクオフご案内。


その後は空パークへ移動されました。。




そして、

講習生さんたちも続々来られます。



どーしよーかなーと思っていたら、

だんだん風弱くなってきたみたい。



立ち上げ練習へ!

西風で練習に良い感じ♪





いつものように、

はるかちゃんが

千本ノックのような勢いで

立ち上げまくりの走りまくり。






ヒデさんも熱心です。



初めはちぐはぐだった体の動きも

立ち上げる毎にどんどんかみ合ってきて、

良い感じになってきました♪



ヨコカワさんは、

リバースの振り向きで、

不安定になってしまうことが多いので、

そこを意識して練習♪






クロちゃんは、

普通に立ち上げて

風に合わせて修正して走るは

もうバッチリなので、




今度は立ち上げたら、

風の方向ではなく

目標の場所へ進路変更して走る、

を練習。


初めてなのにすごく上手。

では、次のステップへ。

スラロームの練習。



写真がなかったけど、

るみちゃんもナカムラさんも

頑張って練習しました♪




すると、

だんだん南風成分が増えてきた。

ダメモトで行ってみる?



ということで、第2TOへ。



あー。

やっぱり西風だー。

ダメだわー。

撤収。



今日は飛べませんでした(>_<)

明日も微妙なんだけど、

飛べるといいなぁ。


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
1/28(土)とーべーなかったー
    コメント(0)