10/21(金)空から地元を眺める♪

Yumiです(^_-)

今日は曇り空スタート。


クリタさんとナカムラさんが

立ち上げ練習に来てくれましたが、

ほぼ無風なので、

テイクオフへ。


イシザキさんとサイミちゃんも一緒♪


第1TOは無風。

時折、南西そよそよ。


しかし、LDが北西2〜3m/s。。



しばしウェイティング。


お昼、やっとLDの北西が止んだー。

フライト開始!



第2TOまではシンクシンク↓

第2TO前に弱いリフトあり↑



2本目はヨシカワさん、ミホさん、マキノさんも。


陽射しが出て、

しっかり南風が入ってきました♪





南西から南東風の変わり目にちょうど

テイクオフしたクリタさん。

まっすぐ第2TOまで向かうだけで、

500mオーバー♪

でも、今日のクリタさんは課題練習モード。

1本のフライトで、

あれこれいっぱい練習できました(o^^o)






3本目のタイミングで、

ツバサ校長のお祭り青年仲間の

Kくんが来てくれて、

タンデムフライト♪


今日一番風の良いタイミングで

テイクオフ!!


第1TO前でソアリングして、

そのままトップアウト(o^^o)


生まれ育った町を

空からゆっくり眺めてもらえました〜(≧∀≦)











そして、みなさんは、

もう1本フライト!



クリタさん、ナカムラさんは4本目です♪



良い練習日和になりましたヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/21(金)空から地元を眺める♪
    コメント(0)