10/19(水)ヤノさんパイロット合格おめでとうございます!!

Yumiです(๑˃̵ᴗ˂̵)


久しぶりに朝からチームウェンズデー大集合!!


今年は水曜日お天気わるかったもんねぇ。

久しぶりのフライト日和な水曜日だもんねぇ。



なぜか土日休みなはずの

ひとたちも集まってきて、

とってもにぎやか(#^^#)




午前は体験フライトのお客さまも。



まずは、浜松市内から

来てくださったOさん♪

「おひとりさま大歓迎って

書いてあったので、

ひょいっと申し込んじゃいました♪」って。


うーれーしー!!!!



そうなんですよ!!

浜名湖パラグライダースクールは

「おひとりさま大歓迎!」

平日休みの方は一緒に

パラグライダーしてくれるひと探すの

なかなか大変ですよね?

ひとりでも気軽に来ちゃってください(^^)/

さみしい思いなんてさせませんから!!



というわけで、

Oさんもとっても楽しんでくださって、

来週から体験入学来てくれることに

なりましたー!!


チームウェンズデーのみんな!

よろしくねー!!





そして、もうひとりの体験フライトさんは、

アマノさんの紹介で来てくださったHさん♪

こちらも、うーれーしー!!


実はアマノさんもヤギくんの紹介で来て、

入校してくれたんですよー。

つながるつながる(*´ω`*)


Hさん、また遊びに来てくださいねー!!!




LDでは、

ゆーこちゃん、クリタさん、ヒロナカさんが

熱心に立ち上げ練習♪





パイロットさんたちは、

朝のうちはあまり上がらず

四苦八苦していましたが、

お昼頃から逆転層抜けたようで、

ぐーんと雲底850mくらい?

2~3時間飛んでたかな?

気持ちよさそうでした♪




そして、午後のフライト講習開始!

ちょっと強めの南東3m/s。





まっすぐ第2TOに向かうと、

高度がだんだん上がっていくので、

課題練習いっぱいできます♪





写真ありませんけど、

ミホさん初めてのリバーステイクオフ。

それはキレイなリバーステイクオフでした(#^^#)



そして、今日のメインイベントはっ!!

ヤノさんパイロット検定!!



みごと合格ですっ!!!!!

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは学科検定ですね(*‘∀‘)




パイロットさんたちも夕方まで

めいっぱい飛んでましたよー♪









同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/19(水)ヤノさんパイロット合格おめでとうございます!!
    コメント(0)