7/22 (日) やきもきしました

ryotaです。

今日も飛べそうですが台風の動きがなんとも気になりますね。。。

台風が西にあるのに浜名湖は西風予報でなんとも風も読みずらいです。。。

飛べる可能性があるのでタンデムのお客様は9時からスタート!!
レクチャー後にテイクオフに上がりましたが西風。。。
待っていると南風が入って来るタイミングがあるので様子を見てテイクオフです!
7/22 (日) やきもきしました
飛べて良かった\(^-^)/

しかし、あと一人!って時にランディングが強まってしまって飛べなくなってしまい残念ながらキャンセルとなってしまいました(;´Д`)


午後になっても不安定な風は変わらずやきもきしましたが夕方に風が南西風で収まりフライト出来ました!
7/22 (日) やきもきしました

午後のタンデムのお客様も穏やかにフライト!
初めての空の世界いかがでしたか?
また遊びに来て下さいねー(*^▽^*)
7/22 (日) やきもきしました

天気予報では難しそうな風でしたが今日も飛べました!!
明日は東風が強そうです。。。



同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
7/22 (日) やきもきしました
    コメント(0)