10/17(火)わだぼく3兄弟

調理師免許を持っていますが、
料理より食べるのが得意なMayumiです(^^♪

まー・・・今日も雨っす。

超雨。

「今日も飛べました。はーと」みたいなネタはない。

ということで、

浜名湖フライトパークと同じ三ヶ日町大谷にある牧場
【和田牧場】さん(ブログはこちら→http://wadaboku1968.hamazo.tv/e7679015.html)のお話。

今朝、校長が和田牧場さんのFBページを見たそうで、

お昼にJA三ヶ日特産センターで、美味しそうなものを買ってきました。



和田牧場さんの3兄弟
【三ケ日牛ビーフシチュー】
【三ケ日牛ビーフカレー】
【三ケ日牛ハヤシライス】

パッケージをよく見ると、どこかで見たことがある風景です。




そう、このパッケージは、浜名湖フライトパーク第一テイクオフから
撮影されたもの!

嬉しくなっちゃいますね。

このパッケージを手にとったみなさん!!

浜名湖パラグライダースクールで
体験フライト(インストラクターとの2人乗り)をすると、
このパッケージの景色が見えますよ!


…って、このパッケージを手にとった方が、このブログを見る可能性はかなり低いですが…。

ま、気をとりなおして、

ビーフカレーとビーフシチューをさっそくお昼にいただきました。

ビーフシチューは、ニンジン・マッシュルーム・三ヶ日牛がゴロリ。

カレーは、煮溶けた野菜類のペーストの中に、やはり三ヶ日牛がゴロリ。

校長の感想は
「レトルトのシチューじゃない、レストランの味がする!上等なお皿に盛りつけたら、レトルトだってわからん」と。

カレーは校長にはかなり辛かったようで(←甘口カレー派)、額から汗を流して食べていましたが、

それでも「かなり辛く感じるのは僕の(味覚の)スペックの問題で、うまい」と。

詰め合わせのセットもあるそうなので、お歳暮や帰省の際のお土産にいかがでしょうか。

少しお値段ははりますが、
食べれば
レストランの味!
レストランで食べたら桁が違いますので、お値うち価格だと思います。

さて、10月22日(日)は、

飛べないお天気であれば、
ベーシックパイロット学科講習を行います。
詳細は、スクールからのメール・LINEをご確認ください。
既に受講済の方の聴講もOKです。

お待ちしています。










同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/17(火)わだぼく3兄弟
    コメント(0)