7/28(金) 修行?

湿度が、あ゛ーーー!
Mayumiですorz

高層雲がはった朝。
涼しい…わけないです。
むぉぁっとした空気の浜名湖フライトパーク。

今日はアエロタクト社の扇澤さんが試乗機を持ってきてくださいました。



Klimber p


一瞬のスキをついて、雲底まで!

機体が良いのか?乗り手が良いのか?
(こういう時はどっちを言うのが正解?笑)

・・・両方ですね!
みどりさんは、一緒にソアリング


タケシタさん新しい機体、慣れてきましたかー?


講習生も午前中からフライト








一日中穏やかな風の中練習できました。


ビジターさんも、朝霧高原や丹那から遊びに来たくださいました。

朝霧や丹那は、私たちが冬によく遊びに行くエリアです。

ちょっと景色はかすんでいましたが、浜名湖フライトパークでのフライトを

お楽しみいただけたでしょうか。

また遊びにきてくださいね。





同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
7/28(金) 修行?