7/19(水) 梅雨明け宣言!!

雨女のMayumiです。

梅雨期間中、仕事をしていたせいか、今年は雨が少なかったですね。

梅雨明け宣言をした今日.....。

浜名湖は東寄りの風が吹きました。

パイロットさんは午前中からフライトしましたが、

なかなかサーマルに乗るのが難しそう。

ぽつり・・・ぽつり・・・。

そんな中、生き残って飛んでいた校長ですが、

『DELTA3 MSサイズ 試乗機 届きました~』の無線を聞いてLD

2本目は、OZONE社の DELTA3 MSサイズ でフライトしました。

この試乗機ですが、今週末はショップにあります。

試乗希望の方は、校長までお声かけください。

そして、午後。

マツシタさんは、風速が落ちるまで校長とリバーステイクオフのライズアップトレーニング。

あとちょっとで完成しそうですね!

テイクオフは・・・あれ?フォロー??

東風はまだしも、フォロー・・・。

しばし(結構)の風待ちののち、一瞬のタイミングをついてそれぞれテイクオフできました。

練習の成果ですね!

さて、高塚行ったチームはどうでしたか??




同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
7/19(水) 梅雨明け宣言!!
    コメント(0)