4/25(火) 止むまで待とうホトトギス

Mayumiです(人′ヮ`)

昨日、三ケ日町都筑の酒屋さん(マルニ物産館 黒柳酒店さん)で、
生樽を注文してきました。
4/29のBBQ用です。





4/29のBBQでは生ビールが飲めます!

4/29のBBQでは生ビールが飲めます!


サーバーはアルマカンさんがご持参してくださいます。
ありがとうございます(*^_^*)

なお、マルニ物産館さんですが、おいしそうなタケノコ、キャベツ等もお買い得お値段でならんでいました。

さて、今日。



午前は時折入るブローに警戒しながら、
ライズアップトレーニング。



お久しぶりのサノさん、
お昼まで2時間みっちりできました。

ライズアップの際のお困り事は、
解決の糸口が見つかったような?

講習生は、前述のアルマカンさん。
リバーステイクオフでどうも振りかえった後が???



テンションが抜けないようにするにはどうする?
軸足はさがってる?
軸足をさげれないのはなぜ??

と、やっているうちに風速up!

お昼にします。
午後は風速がおちるまでショップで
まったり。

14時半過ぎから再び、
ランディングでライズアップトレーニング。

マツシタさんは、
前回頑張って直した目線が
身についてきました。

アルマカンさんは、校長がマンツーマンで。

風が落ちることを見込んで、16時にテイクオフへ。

時折やや強くブローが入るものの、良い感じです。




2人とも事前の練習が効いていていい感じ!

2本目は、1本目のフライトの良い点、改善したい点を踏まえて、

2人ともうまく修正して飛べました。




素晴らしい!!

そうそう、2本目はほんのりアーベントテルミックっぽかったですね。

アーベントテルミックって?と思ったらこれ!


去年?改訂版がでたんです。


ショップでも注文受け付けています。

あ!でも私に聞いてください!

うまく説明できるように考えておきます。

明日は、雨の1日となりそうですね。


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
4/25(火) 止むまで待とうホトトギス