11/18(金)初フライトおめでとぉぉぉぉぉ!!

Yumiです(*^^)v


穏やかな朝♪


みんなが来る前に、

久しぶりの早朝ハイク&フライをしよーと、

登ってみたけど、

第2TOは北東風ぴゅー。

無念の下山。




午前は、

東メインの不安定な風。



練習の前に、、

クリタさんのパイロット証届きました!!

おめでとうございます!!

頑張りましたねー!!

これでスクール卒業です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




その後、

みんなで立ち上げ練習

はじめてはみたけど、

あっちこっち向きが変わるので、

イマイチ練習にならず。。



だったら、ミカン狩りしちゃおー♪♪

LD南にあるミカンの木。

地主さんが「好きなだけ取って食べてー」と( *´艸`)


実は小さいですが、

とっても美味しい(#^^#)



みんな袋にいっぱい取ったけど、

まだまだあります♪

どんだけなってんだー!?

ってくらいあります( *´艸`)




お昼過ぎ、

だんだん南東風で落ち着いてきました。


パイロットさんからフライト開始!

ツバサ校長もブーメラン10でフライト♪


まだちょっと荒れ気味。




少し様子見て、

ナカムラさんからフライト♪





つづいてサダさん。





そして!!

タキヤマさん!!

初フライトです!!!!


飛びましたー♪

テイクオフバッチリでした!!

最初からしっかり指示が聞こえてましたねー♪

おめでとうございます!!

これからがんがん飛びましょーね(*´▽`*)



ナカムラさん、サダさんはもう1本フライト。





課題練習しっかりできました♪



明日は雨ですねー。

学科講習会やりますよー。


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
11/18(金)初フライトおめでとぉぉぉぉぉ!!
    コメント(0)