10/11(火)ひらりんパイロット合格おめでとうございます!!

Yumiです(*^▽^*)


今日は体験フライトのお客さまからスタート♪

奥様からご主人様へのサプライズ誕生日プレゼントなんですって!!


車から降りてきたご主人様の不安げな顔(;^ω^)

そりゃそーですよねぇ。


受付しつつも、

「やめることもできますからね~」と。



しかし、ビデオ見てレクチャー終わるころには、

飛ぶ覚悟ができてきたみたい(#^^#)



第2TOに上がって準備完了。

ちょっと楽しみな表情に変わってきました。


これなら大丈夫!

飛びます♪



飛んだ瞬間、「気持ちい~い!!」の声が聞こえてきました。


奥様と顔を見合わせ「良かった~」と安堵(#^^#)



お誕生日の良い記念になったかなぁ♪




次は講習生アマノさん。



サーマルもあるけどシンクもきつい。

なかなか難しいコンディションです。


しかし、ほぼ誘導なしでフライト&ランディング。

見てても不安のないフライトでした(*^^)v




お昼頃パイロットTさんテイクオフ!

800mほど上げて楽しそう。


その後ちょっと下がりましたが、

500mほどから一向に降りてきません。





午後イチも体験フライトのお客さま♪

なんと!こちらのお客さまもお誕生日!!


ご家族からのプレゼントなんですって♪


でも、今度のお客様はすっかり覚悟ができています(#^^#)


レクチャー等終わって早速第2TOへ。

ご家族のみなさんも一緒です。



風は南2m/s。最高♪



ほどよいサーマルが豊富で

ふんわり空中散歩楽しんでいただけました♪



ただ、テイクオフに残った小さなお孫ちゃんが、

「ばぁばΣ(゚Д゚)!!」

「ばぁば。。いっちゃった。。」

「ばぁば。。。」

「ばぁばが。。。」

って、ずっと言ってて、、


かわいかったー( *´艸`)




つづいて、午後の講習スタートです!


ヨシカワさんの課題はソアリング♪



これがバッチリ!!

西尾根でしっかり上げてトップアウト!


一時200mほどまで高度が下がったものの、

また上げなおしてトップアウト!


結局、1時間以上飛んでたんじゃないかなぁ♪





アマノさんも上がりますねー。



ローリングの練習いっぱいできます。

午前中の1本も入れて4本フライト!

頑張りました(*^^)v





ひらりんは、パイロット証の実技検定です!


リバーステイクオフOK!

サイドコラップス、ローリング、、ランディングOK!



2本目フロントテイクオフOK!

フィギュアエイト、ピッチング、ランディングOK!



合格ですっ!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!


これから楽しみですね(^_-)-☆




最後、テイクオフクローズ間際、

試乗機イプシロン8でわたしもテイクオフ♪


バリオなかったけど、

第1TO前でちょこっとステイ。



はー。気持ちよかったー(≧∀≦)


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/11(火)ひらりんパイロット合格おめでとうございます!!
    コメント(0)