なでしこカップ2016 Day2 競技 表彰式編

予報がイマイチだったDay2

前日の予報ではぶっちゃけダメだろうな。。。と思ってましたw


しかし、朝起きて予報をみてびっくり!!

好転しています!


これは飛べそう!!

集合は9:00 競技会場受付となりました。



せっかくテイクオフに集まったので

まずは記念撮影をみんなで!



そして競技の方は、

「ハンデなしすべての選手第一テイクオフ使用」と決まりました。



今日は昨日よりもましてポーターが大活躍!!


女性の荷物を運ぶ姿、かっこいいです!



ダミーが飛びますが、サイドの風。

しばらく様子を見ることに。



南の風が入ってきたのは12:00ごろ。

ダミーからも風が安定したという連絡があり、競技スタート!!



ここからのコンディションはGood!!

ソアリングを楽しんでいます。




しかし、選手が半分以上テイクオフしたころでアクシデント発生。

選手が怪我をしていたこともあり、テイクオフクローズ。

その方の搬送もあり、そのまま競技終了としました。



閉会式はレークサイドプラザホテルさんのご好意で

パーティー会場をお借りしました。

入泉券もご協賛いただいたので、

フライトでかいた汗を流してもらってから閉会式です。



まず、Day2の結果発表から。

1位 中目選手
2位 吉岡選手
3位 宇野選手


中目選手は今大会のベストタイムをマーク。

なんと誤差タイム4秒というすばらしい成績でした。




さぁ、二日間のトータルリザルトはどうなったでしょうか!?

総合成績は…


1位 伊藤まり子選手
2位 福原雅代選手
3位 多賀綾子選手

に決定です!!


上位の選手のみなさんには豪華賞品が用意されています。


長坂養蜂場様から「はちみつのセット」、

伊豆フライトハウス様から「金目鯛の味噌漬け」、

羽子吾様から「寿司券」、

星田真一様からはなんと「賞金」がっ!!!

花のあがた様から「花冠」です。



上位のみなさん、おめでとうございます!!!!!!


さらに、パラグライダーディーラーさんからもご協賛品多数!!


アエロタクト様、アドバンスジャパン様、エアカッシー様、エアハート様、ファルホーク様

ありがとうございます!!


参加選手全員、楽しそうに賞品を選んでいました。


最後は選手、スタッフ全員での記念撮影!
なでしこカップ2016 Day2 競技 表彰式編




今回も二日間飛べ最高のイベントになりました!!


選手のみなさんからも楽しかった!!

というメッセージをたくさんいただきました。

また、このようなイベントが開けたらと考えています。


次回は全員が笑顔で終われるよう、

今回の事故を含めしっかり検証し、次に繋げていきたいと思っています。



ご参加いただいたみなさん、サポートしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
なでしこカップ2016 Day2 競技 表彰式編
    コメント(0)