8/23(火)今日も東風〜

Yumiです(^ー゜)


今日の体験フライトは、

お父さんと娘さんのペア。


意外にめずらしい組み合わせ♪


台風が行ったばかりで、

風は予測が難しい。。



東っぽいんだけど、

なんとなく南成分も混ざってきて

飛べそうな雰囲気。



しかし、

第2TOについてみると、

東風微風。。



ちょっと良くなってきたかなー

と思うと、

北東風ぴゅー。。



飛べそうで飛べない。。


1時間ほどそんな調子で待っていると、

やっと南東風が入り始めた!



リョータさんからテイクオフ!



いけそう!いけそう!


まずはお父さんから♪



いってらっしゃーい(^ー^)ノ





そして、娘さん。



今度はちょっと南風強めになってしまいましたが、

なんとかテイクオフ!



長い時間お待たせして

ごめんなさい。

暑かったですよね。。

でも、飛んでもらえてよかった!!




そして、講習フライト開始!


今日は午後の予報が怪しいので、

早めにスタートです。


サワダさん、ナカムラさんの順にテイクオフ!






風はまた弱くなってきました。



パイロットさんたちもフライト。



と思ったら、

雨降ってきたー(>_<)



撤収〜。



雨はそれほど長い時間降らず、

また青空。



お昼ごはんして、

またテイクオフへ。



第2TOは東から北東ですが、

第1TOは南東風。



講習フライト開始です♪



やや強めの南東風で、

課題練習をするのはちょっと難しいですが、

ソアリングの練習はできます(#^^#)



ゆかりんも久しぶりのソアリング♪




だいぶブランク前の感覚に戻ったみたい(*^^)v




2本目はまた風弱くなって、

課題練習に良い感じ♪







3本目行こうと第1TO上がったのの、

LDが北東になってしまい、本日終了~。



なかなかいつもの浜名湖・夏コンディションにならないな~。



あ!

そうそう!

We:laさんの【おめあて男子】に

ツバサ校長が出てます\(^o^)/

見てねー♪

こちら♪↓
http://www.we-la.com/special/omeate/file-44/



同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
8/23(火)今日も東風〜
    コメント(0)