5/23(月)おかえりなさい♪

Yumiです(#^.^#)


今日は立ち上げ練習からスタート!

るみちゃん、アマノさんが

来てくれました♪



アマノさんは

フロントテイクオフでの

頭上安定を練習。





るみちゃんは

リバーステイクオフの頭上安定。





ちょっと風弱めでしたが、

ほどよい風をつかまえて、

何度も練習しました♪



パイロットさんたち、

なかなか来られないなーと

思ったら、

お昼頃から続々来られました♪



しおちゃんからテイクオフ!

上昇気流は豊富で、

上がっていきますが、

上空はそれなりにバンピーな感じ。



午後からは

講習生さんたちもフライト開始!





やや強め。

南南東3m/s。





ソアリングの練習もしつつ、

それぞれの課題もこなしていきます♪








みなさん2本目のタイミングで

サダさん、校長とタンデムフライト♪









そして、

みなさんが出たあと

リョータさんタンデム講習。







3本目は夕方穏やかフライト。


最初にリョータさん、

今度は校長とタンデム。


そして、サダさん、

今度はシングルでフライト( ´ ▽ ` )ノ


半年ほどお休みされていましたので、

テイクオフ前は

「緊張する!」と

おっしゃっていましたが、

バッチリ一発でテイクオフ決めて、

颯爽と飛び立っていかれました^_−☆


よかったー(≧∇≦)



今日も良い一日でした♪







明日も良く飛べそうです(^ー^)ノ



同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
5/23(月)おかえりなさい♪
    コメント(0)