5/20(金)鳥目線ですね♪

Yumiです(#^^#)


毎日フライト日和な浜名湖です♪



今日は体験コースのお客様と

ご見学のお客様からスタート!


みろりんも来て女性ばかり(*'ω'*)


あ、リョータさんもいたっけ。

サポートありがとね!!!



今日は高層雲がしっかり張って、

びしーっと曇り空。


風も弱いです。



第1TOへ。

体験コースのⅠさんからテイクオフ!



テイクオフ前はちょっと不安げでしたけど、

飛んじゃってからは、

遠くからでも笑顔だとわかるほど♪



しかも、穏やかぶっ飛びコンディションかと思ったら、

しっかりリフトあって、

すんなり上昇。

トップアウト。



次はTさん。

鳥が大好きなんですって♪





鳥目線楽しめたかなー。



パイロットさんたちも穏やかソアリング。



午後からはみるみる晴れてきて、

すっかり青空。


風も強まってきました。



講習生のみなさんは、

第2TOから。


1本目はちょっと難しいコンディション。

プライマリーのみなさんには良い練習になりました。


2本目もまだやや南東風強めなので、

第2TO。


3本目はやっと第1TOへ。

南西風やっぱりちょっと強め。


みろりん、ずっと飛んでるな~。

気持ちよさそう♪



講習生のみなさんも

全員無事フライトし、本日終了~。



ミホさんが、

今日のフライトには

いろいろ手応えを感じたようで、

飛び終わったあとの

嬉しそうな表情がとても印象的でした。

私もうれし(#^^#)



LDではサダさんとユワキさんが

立ち上げ練習でした♪



お二人とも次回はフライトできそうかな♪

楽しみ( *´艸`)



さぁ、明日あさっても

浜名湖ガンガン飛べそうですね~。


暑くなりそう!

熱くなりそう!



同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
5/20(金)鳥目線ですね♪
    コメント(0)