5/18(水)オギー来たよ♪

Yumiです^_−☆


今日はオギーこと、

アエロタクト扇澤さんが、

浜名湖に来てくれました!!




そして、

いつものガレージが、

展示場に!!








そして、パイロットのみなさんと

一緒にフライト♪


オギーは

GINの新しいBクラス

スプリント3でフライトです。




今日も春らしい

なかなかバンピーなコンディションのようです。



LDでは、

ゆうこちゃんとアマノさんが

立ち上げ練習。



ゆうこちゃんは、

マイグライダーで初めての練習です♪



ピカピカのグライダーは

眩しすぎます(o^^o)



だんだん南風が強まってきて、

アマノさんのリバース練習も

イイ感じ♪




午後はブリーフィング終わっても、

ちょっと風が強めなので、

ツバサ校長、スプリント3試乗♪


そして、

プライマリーのヤノさんフライト!


西尾根でソアリングを

楽しんだのち、

課題練習。



だんだん風が落ち着いてきたので、

他のみなさんも第1TOへ。



ゆうこちゃん初フライト前の

タンデム講習!



初めての上空から見る浜名湖、

どんなふうに見えたかな?



アマノさん、ミホさんもフライト♪



ヤノさん2本目!





ヤノさん、アマノさんは夕方もう1本!




今日も日没までめいっぱい飛べました♪



アマノさんのベーシック証

届きました!



おめでとうございます(*^^*)




さて、明日は

木曜日で定休日ですが、

臨時営業します( ´ ▽ ` )ノ


良い風になりそうです!



同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
5/18(水)オギー来たよ♪
    コメント(0)