1/14(水)浜名湖ふんわりフライト日和♪

Yumiです=^x^=


今日は午前は晴れて西風だけど、

午後から曇り南西風の予報♪


ですが、こういう日は、

朝から風が弱くて

一日中飛べちゃう可能性が高い♪


ただ、思ったより朝から雲が多い。。


穏やかすぎちゃうかも(^_^;)


講習生のみなさんはまずは立ち上げ練習へ。

今日は初心者さん多め。

LDの風は北西〜南。そよそよ。



風弱いながらも、

みんな上手に立ち上げてます(^_^)v


10時頃、パイロットさんたちは第1TOへ。

いったん晴れて、良くなりそう♪

と期待したものの、

また雲が攻めてきました(>_<)




浜名湖は早朝のような景色に。




今日はこれ以上よくならないかも、

ということで、みろりんからフライト開始!


あれ?

リフトあるね。

あんまり上がらないけど、

あんまり降りない。

結構気持ち良さそう♪


ケイさん、タケシタさんも続きます。

ひとまずステイ。

ちょこっとトップアウト( ´ ▽ ` )ノ


しばらくするとじわじわと降りてきちゃうんですけど。




パイロットさんたち、

すかさず2本目へ!

ひろまっちゃんも2015初飛び♪


お昼頃、講習生のみなさんもTOへ。


シャトル便がいっぱいで乗れなかった

ヤギくんと3本目パイロットさんたちも

ちょこっと遅れてTOへ。


第1TOは南西風。弱っ!

サダさんとツバサ校長のタンデムから♪


ぐっち、ミヤヅさん、イシザキさん、

マキノさん、ミホさん。


みんな久しぶりのフライトでやや緊張気味でしたが、

きっちり2015初飛びキメてくれました^_−☆




パイロットのみなさんサポートありがとー(^ー^)ノ




なんだかエリア全体にアーベントのようなリフトがあって、

ふんわり上がります♪




みんな降りたら、もう1本!


第2TOからツバサ校長とケイさんフライト。

ケイさん4本目ですね(*^^*)

課題練習もがんばってます。


風はだいぶ西になってきたようです。

すごく弱いんですけど。


第1TOからワダさん、イシザキさんもテイクオフ!

しかし、LDに北西風入ってきたので、

今日は終了〜。


初心者さんたちはもう1本飛べなくて残念でした。

でもみんな熱心で嬉しいです(o^^o)


さて、明日は雨。

週末は北西強くなっちゃうかな〜。


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
1/14(水)浜名湖ふんわりフライト日和♪
    コメント(0)