10/26(日) 飛べた!というのか!?

天気は微妙な予報。

雨雲が近くまで来ています。

でも、浜名湖まで来るのは昼ごろなので午前中だけでも!と数名の方が集まりました!


まずは初フライトを目指すウチダさんへ細かくレクチャーをしました。

そしてテイクオフへGo!!!


みんなは第一へ。

僕とタナカさんは第二にスタンバイ。


う~~~ん…風は北東。。。


それでも隙をついてフライトでき、テストフライトのお仕事は終了。

その後は風が良くなってみんなフライト!!

と行きたかったのですが、無情の雨。。。

下山となったのでした。



ショップへ帰還後はみんなでパラグライダーギアのお話しを色々と。


何色にしようかね~~~



夕方、雨が上がると外にはキレイな虹がでていました。



と、その直後に高嶺の大会へ行ってたメンバーが帰ってきました!!

なっ何と!! みろりんは2位!!!!!

そしてナカム~~~ラは5位!!

という結果でした!!


初参戦で頑張りましたね!

おめでとう(#^.^#)


明日のスクールは空パークへ。

その間、ショップはクローズしていますのでご了承ください。

同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/26(日) 飛べた!というのか!?
    コメント(0)