10/24(金) 初フライト達成!!

昨日までの雨も止み、秋晴れの朝です!!!



気持ちいい!


今日は初フライトを目指すお二人が朝から来られました。


まずは初フライトに向けてタンデム講習からスタート。

タンデムのユワキさん、そしてソロフライトのナツメさんと第一テイクオフへ!

風は程よく南風でタンデムからテイクオフ!!

すでにサーマルコンディションでしたが、空中での操作も練習出来ました。


そして、その後にテイクオフしたナツメさんは西尾根でセンタリング。

するすると上げてトップアウトしていました。

本人はあまり実感がなかったようですが、ナイスです!!



2本目は同じく初フライトを目指すクリタさんとタンデムです。

こちらも空中操作はOKでした。

お二人とも夕方のソロに向けて準備OKです。



日中はパイロットの方がソアリングを楽しんでいました。





Max700mぐらいとの事。

エノさんはもう少し上げていたのかも!?


午後は体験タンデムからスタート!

同じ北区からお越しの2名様。

バッチリ飛べて喜んでもらえました!?
10/24(金) 初フライト達成!!
10/24(金) 初フライト達成!!

近いし、また遊びに来てくださいね!



スクールはソウトメさん、ケイコさん、ミヤズさん、マキノさん、ミホさん、ヨシカワさんが来られて賑やかです。




なかでもミホさんはプカプカ浮いてなかなか降りてきません!!

かなり長い時間飛んでいましたね!



そしていよいよ初フライト!

まずはユワキさん。



もちろん初フライト成功!!

凄く気持ちよかったようで、
とても喜んでいました!!


そして次はクリタさん。


凄く上手なテイクオフを決めてフライト!

もちろん成功です!


人生に一度しかない初フライト!!

お二人ともおめでとうございます!!!


気持ちの良い1日でしたね!




明日も飛べそうです。

申し訳ありませんが、明日は15時ごろにスクーリングを終わらせていただきます。

パイロットは終日フライトできます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/24(金) 初フライト達成!!
    コメント(0)