8/27(水) 表彰台と協賛!

何とか飛べそうな感じで、
朝から来てくれたのはマツタカくんとお泊りのリョータくん。


山にあがりますが、やはりベースは東。




僕がテストフライトで飛びましたが、
その後はさらに東が強くなりみんなは下山でした。

残念。。。



午後から青木はホテル「レークサイドプラザ」さんと打ち合わせ。

いよいよ1週間ちょっとと迫ったイベントパーティーの件です。

ホテルの方も色々と良くしてくれて、ありがたいです(#^.^#)


そのころショップでは羽子吾の若大将、
ヤギくんが協賛品を持ってきてくれました!!!!

なんと羽子吾から全国で使える寿司券の提供です!!!!!


さすが若大将!!!!!



そして、タクヤくんは表彰台塗装のラストスパート!!



数字を塗装して完成です!!!!

凄い完成度!!!




デザインもカッコイイです!!!

表彰台製作はソウトメさん、
塗装はタクヤくんとなっています。

本当にありがとうございます!!!!!

さぁ、誰がここに立つのでしょうか!?


そして、夕方からはこのイベントに協賛していただいている
エコノスジャパンさんへ訪問です。

菊川市の高台にある工場からは良い景色がのぞめました。

工場見学までさせてもらい、ありがとうございます!!!!



協賛品たくさんいただきました!!!

ありがとうございます!!



ほんと、このイベントはいろいろな方々のご協力で準備が進んでいます。

ほんとうに感謝です!!!!

同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
この記事へのコメント
ワールドカップの表彰台に使えるんじゃないか!?
Posted by ケイ at 2014年08月28日 19:09
いや、ワールドカップより良いですねw
Posted by Tsubasa AOKITsubasa AOKI at 2014年08月29日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
8/27(水) 表彰台と協賛!
    コメント(2)