8/21(木) 西絡みな一日

今日の予報は午前中は西風。

なので、スクーリングは午後からとさせてもらいました。

まずはちょっと早く来て、駐車場の草刈。

すでに朝から暑い…

そして、いつもの時間からはなでしこカップの準備です。

サノさんが来てくれて、一緒に買い物に行ったり。

資料作りなどをしました。


約束の午後からはテイクオフへ移動。

飛べる風だったので、パイロットの方がフライトしました。





しかし思ったよりも西が絡んでいて
スクーリングには不向き。

結局、スクーリングはキャンセルとなりました。


3ヶ月ぶりに飛んだのはいっつさん!!


スクーリングがキャンセルになったので、ナツメさんがLDの足長蜂の巣を駆除してくれました!


僕、蜂がダメなんですよね…



フライト終了後、僕はランディングの草刈。



そして、サノさんといっつさんが遮光ネットの張り替えを手伝ってくれました!!

ありがとうございます!!!!

これで日影はばっちりです!!


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
8/21(木) 西絡みな一日
    コメント(0)