10/30(水) カレラ、キタ!

Yumiです=^_^=


今日は西風強め予報。


9時、講習生Tさんがいらした時点ではさほど強くなく、

立ち上げ練習ならできるかもー、と、LD場へ!



その後、Nセさん、SノさんもLDへ。





風は弱いものの、くるくると向きが変わり不安定。

それでも、なんとか風に合わせて練習がんばります。



すると、ツバサ校長のニューグライダーCARRERA(カレラ)が到着!!

早速立ち上げてみますー♪




フライトが楽しみですねぇ。



お昼頃には風が強まり、立ち上げ練習終了。



午後からは、

Tさん初フライトに向けてシミュレーション♪



次は初フライトかなー(^_^)v

良い風が吹きますように♪



Sノさん、プライマリー証が来ました!


おめでとうございます!!




明日は定休日。


あさっては商工会新聞の記者の方が取材に来られます。

・・私はお休みさせていただきます。


ご不便をおかけするかと思いますが、

よろしくお願いします。




【今日のおまけ】

おかげさまでアンジーも新しいおウチが決まり、

明日引っ越すことになりました。


みなさんにはたくさん可愛がっていただき

本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/30(水) カレラ、キタ!
    コメント(0)