10/22(火) 天気予報、大外れ・・

Yumiです=^_^=


まずはお知らせ(^^)/


先週台風で延期になった

「障害を持つ北澤くんとのタンデムビデオ」ですが、

明日NHKにて放送予定となりました。


▼10月23日(水) 5:20〜5:30

▼NHK総合・おはよう日本(全国放送!)

 撮れたてマイビデオのコーナー

 1分から2分程度の映像です。


朝早いけど、ぜひ見てねー!!!




今日は「晴れ/南東風」の浜名湖フライト日和な予報。

一日中飛べちゃうねー♪

って感じ。



だったのに・・


朝から雨・・





SへーくんとNめさんが来てくれて、

雨が上がるのを待ちましたが、

ずっと降ったり止んだりでした・・(T_T)


でも、Nめさんはシミュレーターで

体重移動やスタンディングポジションの仕方を

しっかり確認できてよかったかな?




さて、明日は東風強めな予報ですねー。

良いほうに予報が外れてくれるといいのですが・・


今後の台風の動向も気になりますね(^_^;)


明日もツバサ校長はセミナー参加のため不在です。

よろしくお願いします。



そうそう、先日、Nサキ家のかわいい姉妹から

掘りたての大きなサツマイモをもらいました!




お天気良くなったら、焼き芋会しますか!


同じカテゴリー(今日の浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

浜名湖パラグライダースクール

住所

〒431-1407
静岡県浜松市北区三ヶ日町大谷93-1

TEL

053-526-0015

営業時間

9:30~17:30季節で変動あり

定休日

木曜日

URL

http://jpmsports.com/

削除
10/22(火) 天気予報、大外れ・・
    コメント(0)